chama30lifeのブログ

アラサーOLの日常。

はじめまして

 

はじめまして。

ちゃまアラサーライフブログへ

ようこそ

 

はじめまして。

 

ちゃま29さいOLです。

 

 

30歳を目前に自分の人生や生活を振り返ることが増えました。映画、音楽、旅行がすきでいろいろと得るものがありますが、アウトプットすることがありませんでした。

自分の体験や感じたことを何かに残したい、残さないと後悔する!と何となく感じてブログを始めました。

 

小さい頃からハマっていることは

 

・映画

・旅行

 

こちらは観たり、行ったりしたらここに残すようにします。自分の世界を広げるためにも、同じ趣味を持つ人たちと繋がりたいです。

 

 

あとは日常感じたことを記していければなぁと、ほのぼの思っております。

 

 

そして、

 

恋愛

結婚

 

私は付き合って8ヶ月になる彼氏がいて、彼とは同棲中。年齢的に結婚したい気持ちが溢れておりますが、具体的な時期はまだ決まっていません。

この歳で先が決まっていない同棲スタートが世間からどんな風に思われているか分かっております。。

家族からのプレッシャーもすんごいすんごい。。

ただ、彼を信じたい!

 

最後ちゃまは籍を入れられるのか!?

はたまた、バッドエンドとなるのか!?

 

その辺も記録していこうと思います。

 

 

ブログについてはど素人ですが、がんばって続けます。