chama30lifeのブログ

アラサーOLの日常。

乗り物

※こちら何日か前の出来事です。

下書きした記事が消えたと思ったら復活しました。

 

はい酔っ払ってます。

 

今日は寝過ごして目覚めたら成田空港でした。

 

旅行っていいですよね。

旅行時に乗る乗り物っていいですよね。

私は今まで海外旅行と言えば

パリ、ロンドン、ローマ、ベネチアフィレンツェ、コタキナバル

に行ったことがあります。

 

海外に飛び立つ飛行機はもちろん、各地の地下鉄や特急など、その各地ごとの乗り物にいちいち興奮していたことを思い出します。

 

いまだに実家に帰省する時に乗る特急や車にはわくわくしてしまいます。

 

この狭い世界で大移動しているような大きな気持ちになるんですよね。

 

宇宙船とか乗ったら究極なのでしょうか。

 

今はこの状況で海外旅行には行けないですが、次はスペインに行ってみたいです。古い建物やガウディに触れたいです。

 

 

では、昨日のご飯。

彼が作ってくれました。

・彼の東北土産高級XO醤入チャーハン~ スーパーの冷凍海鮮がぶりぶり編~200円

カニカマいきてる!スープ200円

・カレー味のメカジキ焼き80円

合計480円(2人分)

 


f:id:chama30life:20201027203042j:image